BLOG

弁天橋店限定コース

こんにちは。10月に入り、一段と寒くなってきましたね。もうストーブも出し、冬支度を始めました熊谷です。

冷え性の私にとって寒さは禁物!

すでに湯たんぽも出してしまいました(^^;;

 

 

夏の暑さから一気に寒くなり、体調崩していませんか?

秋バテとも言われる疲れがどっと出やすい季節なので、体調管理には気をつけたいですね。

 

只今、期間限定で本店、弁天橋店それぞれお得なコースをご用意致しております

本店のコースはブログでもご紹介があったと思いますが、弁天橋店では

《極上ヒーリングケア》と題して、ヘッドマッサージとの組み合わせのコースです!

 

ヘッドマッサージ30分(眼精疲労込み)+タイ古式60   907.500

 

眼の疲れ、首疲れの方オススメです!

PC仕事に運転。考え事が多く、頭の使い過ぎなんて事はないですか?

頭皮にほどよい刺激、ゆったりとした揉みほぐしによって頭もスッキリ!

タイ古式に組み合わせる事で足から頭の天辺まで行わせていただきます。

 

 

ヘッドマッサージ20分+フェイシャル60   807.000円(女性限定)

 

ヘッドの引き上げマッサージで頭皮をほぐし、お顔のリフトアップ効果も

それに加え、フェイス、デコルテマッサージでお顔の凝り、肩,首凝りもオイルでほぐし、流していきます。

ヘッドマッサージは少々痛みがありますが、フェイスラインはすっきりしますよ是非お試し下さい。

お待ちしておりますo ..:*☆

 

 

Blog一覧へ

Category

archive