BLOG

弁天橋店・美白コース登場!

こんにちは。梅雨も明け、ジリジリ暑い日が続いてますね(o;;

急に暑くなる今時期が、一番熱中症になりやすいそうなので、くれぐれもお気をつけ下さい!

水分補給を忘れずに☆彡

 

さて、前回に続いて告知になるのですが、、、

7月19日から弁天橋店では〈フェイシャル美白コース〉606300

が始まります☆紫外線は早めにケアしなくては、後々シミ、ソバカスの原因に!肌老化の原因の7割が紫外線だそうですよ!(_😉

マッサージ後の美白パックで美肌に近づきましょう♪

 

 

営業後に練習しています♪

是非お試しください☆彡

 

 

 

美肌には果物もとてもいいんです☆ビタミン、ミネラル、食物繊維など含まれていて、体にいい事たくさん♪

すぐにエネルギーとして消費されやすく、代謝もあげ、排泄機能も高めてくれます(^O^)

私も最近は毎朝ヨーグルトに混ぜてたべていますよ(^^)

 

特にキウイフルーツはレモンと同じくらいのビタミンCが含まれていて、紫外線によりメラニン色素を作るチロシンの生成を抑える効果があるそうで、美肌効果、さらに活性酸素を抑えて老化防止にも効果的♪

イチオシの果物です(^_-)

夏に負けない体作りをしていきましょう☆彡

 

 

今さら韓国ドラマにハマってしまっている熊谷でした(*^^*)

Blog一覧へ

Category

archive