BLOG

弁天橋店 パート2!!

 こんにちは!!

弁天橋店勤務の川崎です♬

新年度スタートしましたね。新しい職場に移られた方、新社会人になった方・・・
 春は別れと出会いの季節ですね。
皆さんはどんなスタートをきりましたか?
体も心も何かと疲れやすい時期ですので、たまにゆったりとリラックスタイムを作りたいですね☆
そして弁天橋も1周年を迎えることが出来ました!!
ありがとうございます。

 ナムヂャイ勤務の中でこの1年が一番濃厚な1年だったと思います。
そのくらい吉田とオーナーと日々過ごしてきたんだなっと思いました。
 

 

さまざまな方にご来店頂いてますが、日々の出会いが私たちにとってすごくうれしいこと。
弁天橋店2年目、どんな出会いがあるのか楽しみです。
  
そこで先日ナムヂャイの7周年&1周年を記念してお食事に行きましたღღღ(♡´∀`)
ナムヂャイ2店舗を大きく分けるなら、
本店チーム→よく飲む
弁天チーム→よく食べる
でしょうか+'(??∀??)..+*
今回はほんとよく飲んだと思います。
1次会からみんなペースが速いよ~
酔いだすと全員あるスタッフのモノマネを始めだす・・・・
こうなるとみんなのスイッチが入ります。
普段の姿からは想像できないくらいスイッチが入りだすんです
今回も大爆笑のひと時でしたヾ(*^。^*)ノ
                  
すでに出来上がり始めたスタッフ。             このケーキ最高でした!!  
みんなの視線の先にはいったい何が??
我らがチーム弁天!!
常に食べ物狙っていますwpicon_008.gif
吉田さんの笑顔いいですね♪
こんな私たちですがこれからもよろしくお願いします!!
 
 
Blog一覧へ

Category

archive