BLOG

幸運のオッドアイ

やはり新潟は雪国なのですね、、、生まれは小千谷です。間瀬です。

春っぽい陽気の後には。。。まだまだ油断大敵ですwpicon_029.gif

雪質によってスノーダンプ(ママさんダンプなんて名前もついてますね^^)、

シャベルなど使い分けていかに効率よく雪かきするか、大事ですね。だいぶ学びました。

さてこの猫ちゃん、一か月ほど前、旦那さんの実家に招き入れられ、

今じゃすんなり家族の一員です。よく見ると左右の瞳の色が違う、オッドアイ。

白猫に多いようなんですが、神秘的な見た目もあって、

幸運を呼ぶ猫とも言われていますねwpicon_213.gif

のらちゃんですが、とても美しいのです☆

そして額に末広がりの「八の字」模様があるので、これはきっと幸運をもたらしてくれるに違いないと、丁重に可愛がられているのであります☆

実際、旦那さんがある試験に受かったり、他にも家族がロト6で当たったり...!

ちょっとのことでも関連つけたがってるふしもありますが、

これからもみんなにそれはそれは可愛がられることでしょうwpicon_099.gif

しかし元気な子猫ちゃん、遊び方がやんちゃで毛が舞う舞う・・・・。

鼻ぐず、目かゆかゆ、、、わたし、実は猫アレルギーであることがここで発覚してしまい。。。

残念な限りです。

こーんなに可愛いのに濃厚なスキンシップを行うにはタイムリミットがあるなんて・・・wpicon_211.gif

Blog一覧へ

Category

archive