BLOG

幸せのおすそわけ

 

こんにちは、高橋です。

大雨や台風の影響で天気がなかなか優れない日もありますが、本日は秋晴れです♪

シルバーウィークも近づいて秋の行楽日和になることを祈ります☆

 

さて、話は変わりますが、、、

先日、学生時代の友人の結婚式に出席してきました^^

写真 2015-08-23 14 50 24

 

私の周りは結婚第二次ブーム。

女性は新婦さんも出席する側も何かと準備があったりで大変ですよね。

だけど式が始まればやはり一生に一度の晴れ舞台、感動しっぱなしです。

年々年を重ねる毎に涙もろくなっているような、、、(笑)

いつもとは違う素敵な花嫁姿の友人を、たくさん写真におさめられ良かったです^^

 

今回は初めて行く式場だったのですが、料理がとても美味しくて思わずパシャリ☆

写真 2015-08-23 16 14 13

伊勢海老、雲丹、鯛に鮪、フカヒレ、黒毛和牛、、

美味しくて自然と笑みが。

完食です!!(笑)

素敵な料理でおもてなしをしてくださった新郎新婦に感謝です。

 

涙あり笑いありの本当に素敵な式でした*

幸せをおすそ分けしてもらい、帰るときにはほっこりとして帰って来ました~。

本当におめでとう。

 

今年はもうひとつ式に呼ばれているのでそちらも楽しみです☆

 

 

Blog一覧へ

Category

archive