BLOG

帰ってきました!

楽しいタイでの生活を終え、新潟へ帰ってきました!川崎です。
 
今回は1人旅。
タイでさまざまな国の人と出会いました。年齢も仕事も育った環境も違う人たちが
「タイ古式マッサージ」ただこのマッサージでつながり、知り合い、仲良くなる。
 
きっと日本にいたら出会わない、そしてすれ違うだけだけかもしれない。
なのに1つのことでつながって、不思議ですよね!?
そこが海外の&この旅の良いところですごく刺激的でした.:*・゜☆.。.
 
 
今回はそんな出会った仲間との思い出!
コームローイといって、白い紙でできた熱気球をタイでは願いをかけて空へ飛ばすそうです。
 
みんなで願い事を書き書き♪   ターペーゲートであげました!! 
    
 

いよいよみんなで飛ばしますよ!
かなり膨らんで今にも飛びそう
だけど
記念撮影☆
私たちの願いが空へ!

 

 

かなり膨らんで今にも飛びそう
だけど
記念撮影☆
間も、周りを通る外国人は興味深々に見てます。

っが!!私たちは学生の夏休み気分でかなり盛り上がってますヾ(*^。^*)ノ
 
わいわい盛り上がりながら最後はみんなで願いを込め空へ飛ばしました♬(写真4)
 
 
チェンマイは2回目。なのになぜか懐かしく、外国にいる感じもなく普通に暮らしてる感覚
で、「ただいま!」って言いたくなる場所です!
 
次はいつチェンマイに帰ろうかな??
次回はパート2をお届けします♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫

 

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive