BLOG

師走・・・

こんにちは、寺尾です。

あっという間に師走ですね。今年も残すところあと20日余りとなりました。

去年の年末がつい先日のことのように思えるのは、年齢的なものなのでしょうか・・・

1年がホントに早い(><)

何かと慌ただしいこの時期、お疲れを感じた時は、ぜひナムヂャイへお身体のメンテナンスにお越しくださいませ~

年末キャンペーンも開催中です!

 

冬の到来と共に鉛色の空が続く新潟ですが、ビタミン補給ができるような・・・蜷川実花展の開場式に参加させて頂きました。

開場式にはご本人も来られ、テープカット後一足お先に見てきました。

IMG_1448 IMG_1452 IMG_1455

奇抜で大胆でありながらも華やかさと可愛らしさがある、独特の世界観は見ていてワクワクします。

蜷川先生はまだ出産されて間もないようで、会場にはお子様も連れて来られており、仕事と育児をしっかりと両立されているようです。

展示作品は、いくつかのブースに分けれており、それぞれ全く異なった世界観です。

ご自身の写真やたくさんの芸能人を撮られた写真なども展示されており、蜷川実花ワールドを堪能できます。

 

最近は新潟にとても縁がある・・・と話され、昨年 長岡の花火にも来られその時に撮られた写真も展示されています。

そして来年には、「現美新幹線」世界最速の芸術鑑賞として上越新幹線の外観を長岡花火で撮影した写真が全車体を纏って走行するそうです!

楽しみですね。

 

蜷川実花展:万代島美術館にて2月28日迄開催してます。

ぜひ一度足を運ばれてみてはいかがでしょう~

 

 

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive