BLOG

師走です

こんにちは間瀬です。

昼間は厳しい寒さが緩む日続いていますが、週末は予報に雪だるまマークがありましたので、皆さんしっかり寒さ対策しておきましょう。

あっという間にバタバタと師走へ突入!

仕事、日々の暮らしの中での「やること」リストをスマホのリマインダー機能で管理している私ですが、いつも以上に書き込みが多く、フル稼働している気がします(_; 

ていうか次々と増えるのでなくなることはないですよね^^;

そんな中、万代島美術館で開催中の「みんなのレオ・レオーニ展」へ行きました。スイミー、ねずみのフレデリックが特に有名でしょうか。

可愛い切り絵の原画がたくさんある中、体験コーナーでたくさん遊びました。

工作コーナーにて、慣れないハサミで夢中に紙を切っている娘を横目にハラハラしながら作ったフレデリック・・のようなトトロ感もあり・・。

動物たちが「自分とは何か」を模索しながら自分らしく生きる物語を描き続けたレオ・レオーニ。

娘との時間は生活の中でも、少し現実離れというか(まさしく現実なんですが)ファンタジックでもあり、でも人間としての根底を整えられる、鍛えられる、考えさせられる気がしています。こういう絵本に出会うことも、人となり、みたいなものを改めて教えてくれるいいきっかけなんです。

そして我が家初のクリスマスツリー★★をバックにサンタさん。

突然ですが皆さんのご家庭、サンタクロースはいますか?うちはいます!

私の子供の時、我が家はサンタ文化(笑)は蔓延してなかったのでその存在すら曖昧だったのですが、娘にはしばらくはその存在を伝えていってあげたいです。※そんなに詳しくないのですが^^;

皆さんの家庭ではいかがですか?(どうしてますか?^^;)

ナムヂャイでも弁天橋店ツリーの傍にキラキラトナカイさんが今年も登場!

まばゆい光にまとわれ、つぶらな瞳でいらっしゃったお客様もお出迎えします★

 

 

 

 

さて好評開催中の年末キャンペーン。個人的には②の「全身ポカポカ温活コース」を受けたい私ですが笑

どのコースもナムヂャイおすすめです!

1229日まで開催中です。皆様のご予約お待ちいたしております!

年末キャペーン

期間2018年11月10日~12月29日迄

全身じっくり極上コース

タイ式100分+フットリフレ30分+ヘッド20分 計150分12,800円

全身ポカポカ温活コース

タイ式70分+ハーブボール30分+ハンド20分 計120分9,800円

今年を締めくくる!基本の120分コース

タイ式120分 9,600円

〈①②はハーブ足浴付き〉

*期間中何度でもお受け頂けます。

*他クーポン、割引券併用不可

 

Blog一覧へ

Category

archive