BLOG

師走ですね~

2010年も残すところあと1ヶ月となりましたね!!

こんにちは川崎です。

 

 

早いものでもう12月!!

1年があっという間過ぎてほんとビックリです。

 

年末年始、いろいろな楽しいイベントやら、仕事やら大掃除やらバタバタする1ヶ月ですね。

忘年会続きで疲れが取れない方も多いのではないでしょうか?

ナムヂャイでは4日よりお得な年末年始キャンペーンが始まります

今年のお疲れをきれいに取り除き、楽しくイベントを乗り切りましょう!!

 

 

さて今年はナムヂャイ本店の店内に素敵なツリーが仲間入りしました!!

じゃーん

 

 

かわいくないですかღღღ(♡´∀`) ???

すっごくきれいなんですよ!

点灯するのが毎日楽しみな位かわいいんです!

見てるだけでワクワクします。

 

小さい頃のツリーといえば緑色の電球チカチカのごく普通のツリーしかなかった気がしますが

今はいろいろな種類のツリーや、イルミネーションがありますよね

大きなツリーは憧れでした

 

 

街中もクリスマスに向けて華やかになってきましたね

 

その他店内にはこんなキャンドルも!

 

 

この象さんもかわいいんですღღღ(♡´∀`)

皆さんのお家はディスプレーをされていますか?

 

 

 

イベントと言えば・・・ちょっと前の出来事何ですが

ハロウィンの日、川崎家にこんな方たちの訪問がありました。

 

 

 

 

 

 

 

ビックリです()

 

Blog一覧へ

Category

archive