BLOG

巷で流行りの

こんにちは、高橋です(^^)

いま世界的にブームになっているスマートフォンアプリゲーム「ポケモンGO」

(タイトルの写真はシン・ゴジラのオブジェですが)

 

ミーハーな高橋は、開始日に早速ダウンロード・・・。

ポケモンで育ったと言っても過言ではありません(笑)

いまや懐かしのゲームボーイから始まりカードゲームと遊び尽くしました。

何年前のことでしょうか。

ダウンロードしたものの始まりの説明とか苦手なわたしは友人に遊び方を教えてもらいました。

友人は深夜までやすらぎ提で夜な夜なポケモンをゲットしていたそう・・・。

先日友人に会いに都内へ。

そこで衝撃の光景がありました!!

image

ここに居る方ほぼ全員、ポケモンGOをしています。

ざっと100人は超えていました。

この光景は異様です

取材カメラを向けられていても、平然とゲームしています(笑)

ゲームは肯定派ですが、流石に異常な気も。

道端でぶつかったり、事故にならないよう気をつけなければなりませんね(^_^;)

そんなわたしも気をつけます。

 

高橋

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive