BLOG

小旅行!

川崎です。

お盆休みはいかがお過ごしですか?
13日がお休みだったので小旅行気分で、瓢湖と新津方面へお出かけしてきました\(^O^)/
っと言ってもひたすら食べ歩きツアーです(^o^;

近場でも気分次第で旅行になっちゃいます!

  

まずはCAFEでランチ。
ボリューム満点コッペパンサンドです(´∀`)
しかも周りは緑が綺麗で、ここは金沢!?って気分で楽しみました。
っあ!金沢にはいったことありませんけどね。
ちなみに場所は北方文化博物館です(;^_^A

続いてデザートを食べにチョコレート屋さんのしょこら亭へ。
残念ながら雨でしたが店からは一面蓮が見渡せます゜+。(*′∇`)。+
いいところですよ。

同じ県内でもだいぶ景色や雰囲気が変わるのでたまに小旅行に出かけるのも新たな発見で楽しいですね!

Blog一覧へ

Category

archive