BLOG

小さな命

 

まだまだ寒い日が続きますね~(*_*)

生まれも育ちも新潟ですが、寒いのは苦手です;

早く暖かくなってほしいですね!

今回のブログは野澤が担当致します(^^)/

 

今日は万代でお買い物がてら大好きなマテリアルカフェでパンケーキを食べてきました♪

新しいメニューのティラミスパンケーキ(*´ω`*)

ほどよい甘さと苦みが口いっぱいに広がり幸せな気持ちに・・♪

お喋りをしながらまったり過ごすと一日はあっという間ですね~(´ー`)

のーんびり過ごすのが基本的には好きですが、もう少し暖かくなったらやすらぎ提周辺でランニングに繰り出したいところです♪

せっかくのデトックスシーズン!冬に溜め込んだものを発散して活発に動き出したいですよね(*´ω`*)

 

話は変わって・・、親しい友人の赤ちゃんが二月末についに産まれて、先週会いに行ってきました!

元気な女の子(^^♪

手も足もちっちゃくて、こんなに小さくても生きていていつかは大人になると考えるといつも感慨深い気持ちになります。

友人もいつの間にか母の顔になっていて、少し遠い存在になったような、それでいてこちらまで幸せな気持ちになるような、なんともいえない不思議な気持ちに(笑)

なにはともあれ、これからの成長がとっても楽しみです*

また早く会いに行きたいな~(*´ω`*)

 

Blog一覧へ

Category

archive