BLOG

寒い時こそ!

今回のブログは遠山が担当です(^^)

 

ここ数日で11月並みの寒さになりましたね☃

しかし来週にはまた気温が上昇するらしく、気温がジェットコースターのように乱高下しています…。こういうときは身体の調子が悪くなりがちなので、皆様風邪など引かぬようにお気を付けください!

 

さて、寒い日のつよーい味方と言えば…ラーメン!笑

気温が低くなってきた時のラーメンは格別ですね(๑´ڡ`๑)

 

最近行ってきた美味しいラーメン屋さんを三つ載っけていきます!

 

東区に出来た皆様お馴染みのまごころ亭!

つけ麺は初めてでしたが、美味しかったです♪

 

こちらも東区のラーメン屋さん、温知のまぐろ節ラーメン!

するするっと食べられるラーメンで、人気の卵かけご飯も美味しかったです!

 

チェーン店の潤の岩のりラーメン!

大量の岩のりのインパクトが凄いですか、背脂と岩のりの相性は抜群でした🙆

最後はラーメンではないのですが、お客様に教えて頂いた東区の長江飯店の五目あんかけ炒飯!

ボリューミーですが、熱々の五目あんと炒飯が最高でした✨

 

食欲の秋でもりもり食べていますが、それに伴ってちゃんと運動もしなければなあと思う毎日です。笑

美味しいお店をご存じの方、是非教えてくださーい!

 

遠山

Blog一覧へ

Category

archive