BLOG

妄想旅行!?

ようやく新潟の冬らしくなってきました(^^)

昨夜は雷に強風に今日の天気が心配でしたが、市内は落ち着いてきてますね。
先日の初雪が降ったときは思わず雪だ!!と空を見上げてなんだかワクワク♪
いつもだと雪だー(T_T)とテンションが下がってしまう私ですが、やはり新潟の冬に雪は欠かせないですね!

こんなことを言いながら、や~っぱり寒い冬は青い海に青い空が欲しくなる。
そんな時は「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~ずリゾート」を見て妄想旅行。

この番組ご存知でしょうか?

世界のあらゆるリゾート地を紹介している番組。
旅行は好きですが実際にはそんなに海外旅行には行けないですからね。
TVを見て行った気分になる!

こんな素敵な場所もあるんだな~っと、各地を知ることも出来るので見るだけでも楽しめます。
前回はマキシコ  カンクン。

index
紹介されたビーチ、ホテルはとっても素敵♪

恒例のシャワーの水圧チェックもまあまあGOOD。

このシャワーの水圧check何気に大切ですよね?(*´ω`)
料金は素敵過ぎて紹介されてたホテルには一生泊まれなそうですが・・・(*_*;

 

部屋でぬくぬくしながら、各地のリゾート地に行った気分を楽しむ。

いつか現実でも行けますように・・・☆彡

 

川崎

 

Blog一覧へ

Category

archive