BLOG

女子会!

こんにちは、川崎です。

バレンタインも終わり次はひな祭り☆彡

 

 

日も長くなってきましたし徐々に春が近づいてきましたね!

花粉症の症状が出始めた方もいらっしゃるのでは?

 

さて先日女子会に参加してきました\(^O^)

 

最近は飲み屋さんや旅行プランなど、女子会メニューが増えてきているんですよね♪

女子にはなんとも嬉しいプラン満載です!

 

 

 

今回の女子会メンバーは…

 

 

 

ナムヂャイ元スタッフ五十嵐さん、渡部さん、オーナー、そして私の4人。

 

渡部さんが3月にゼネラルにダンスの勉強?をしに行きそのまま新潟市を離れ地元に戻るとのこと。

 

地元に帰ることもびっくりですが、ゼネラルにびっくりです(@゜▽゜@)

 

なので送別会を兼ねて集合!!

 

久々に会いましたがそんな感じもせず、一瞬で昔に戻ります。

トークに華が咲きますね♪

しかも飲み会には欠かせない五十嵐さんもいるので、楽しさ倍増(o^^o)

 

あっという間の女子会でした!

 

 

それぞれ場所は違くても目標に向かって努力してる人達なので凄く輝いていました。

刺激ある素敵女子です!

 

次の開催はいつなのか?

私も負けてはいられませんわよ(*´∇`)

Blog一覧へ

Category

archive