BLOG

夢の国

こんにちわ熊谷です。

 

秋らしくなりましたね(^-^)

私は自転車通勤なのでとても風が気持ち良く快適になってきました

 

 

お盆にお休みをいただき東京へ行ってきました。ディズニーランドですo(^∇^o)(o^∇^)o 

絶叫系の乗り物は苦手なのですが、ディズニーはそれ以外にもたくさん楽しみがあるので大好きです!

 

シンデレラ城

ちょうどお盆だったのでかなりの人!人!人!

 

そして新潟にも増してかなりの暑さ(;)!!

でもディズニーで働いているスタッフさんは鼻汗をかいていようと、ズボンが汗でびしょびしょになっていようと、みーんな笑顔なのですヾ(=^▽^=)

すごいなーと感心してしまいました!

仕事とはいえ素晴らしいです

 

去年できたモンスターズインクのアトラクションにも乗ってきました!

モンスターズインクを知らない方も多いと思いますが、私はディズニーの中でも一番好きなんです。

フワフワのサリーにかなり癒されます(*´∀*)

映画もほんわかストーリーでオススメです

 

 

 

 

 

さて、話は変わりますが、ナムヂャイではマッサージ後にハーブティーをお出ししています。

 

 

全部で六種類あります。

このハーブティーはハーブとフルーツも加えてできているので、飲みやすく香りもいい

夏場はアイスで飲んでもこれからの季節は寒くなるのでホットで体を温めるのにもぴったりですよ(*´∇)だいたい日替わりでお出ししているのでお気にいりを見つけてみてください

 

 

 

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive