BLOG

夢の国

「夢の国」と聞いたらディズニーを連想するのは私だけでしょうか??
写真 2016-04-24 10 00 42

そうです、最近15周年のディズニーシーに行ってまいりました!
初めて誕生日シールを胸につけて・・・
朝はあいにくの雨で園内も日曜日とは思えないほどガラガラ・・・
雨女ここでも発揮しました笑
それでも午後からは晴れたので乗り物の待ち時間もかなり少なめ。
トイストーリーマニアも90分の待ち時間で乗れる奇跡。
ちなみに3年前ナムヂャイでディズニーシーに行った時は190分待ちぐらいでした(笑)
写真 2013-03-05 14 13 17
3年前の写真。懐かしいですね。
長い時間並んででも乗った後の満足感がそれを上回るってすごいことですよね(笑)

写真 2016-04-24 18 19 13

夜も素敵☆
写真 2016-04-24 11 29 46
写真 2016-04-24 12 30 03
トイ・ストーリー大好きです(^^)
喋るポテトヘッドも買ってしまいました☆彡

Blog一覧へ

Category

archive