BLOG

夏~!!!

最近雨の日が続いていましたね~、出掛けようとすると雨が降るタイミングと被りがちな渡部です(^^)

さて、去る6月の上旬、機会がありお芝居をみにいって参りました♪今までお芝居は学校行事でしか経験がなかった私なので、ドキドキ ワクワクしつつ。。

今回観たものは

      

ナイロン100℃さんの『百年の秘密』というものです。ケラリーノ・サンドロヴィッチ氏 脚本で、コメディ要素が多めかと思いきや、今回はシリアスさが目立ったようです。それでも所々に散りばめられたクスッとさが、やみつきになるような…そんな感じがありました。

特に予習もせず、知識は無いままの観劇だったのですが 、あっという間に魅了されていました!細かな内容は割愛さていただきますが、個人的に、さっぱりとした終わり方の中にも じわじわと後から考えるものがありました。
そしてもう一つ!舞台装置というのか、映像とお芝居の融合が自分の中で新たな衝撃で。黒い点が舞台に映され、全体を闇に変えていった場面は鳥肌モノでした~

そして知識は無いなりに、今回俳優の大倉孝二さんに少しばかり注目していきました(^-^)/映画やドラマの脇役でもなんだか目がいってしまって、ついつい注目してしまう、そんな俳優さんの一人です。今回の観劇でも自然と目で追っていました(笑) 不思議な雰囲気があります。

私は今回初めてりゅーとぴあに入ったのですが、とってもキレイな所でビックリしました。様々なフライヤーも置かれていて、毎月・毎週 色んな催し物があるんだな~としみじみ(*_*)
また是非、違うお芝居も観に行きたいなと思います。チケットを取って誘ってくれた友人に感謝☆

 

 

 

さてさて!
7月10日よりNamjaiサマーキャンペーンが始まり、AコースBコース共に夏にぴったりなコース+ネーミングとなっております♪♪

A.ショートトリップコース
タイ古式60分+オプションメニュー30分→6500円

B.ロングバケーションコース
タイ古式100分+オプションメニュー30分(足浴付き)→9000円

※オプションメニューは、
・フットリフレクソロジー
・ハーブボール
・ヘッドマッサージ、眼精疲労
・タイ古式延長
からお選びください。

夏はイベントが目白押しですが、体調も整えて更に夏を楽しみましょうっ(^^)/□☆□\(^^)ナムヂャイにお手伝いさせてください!

弁天橋店では期間限定で
フェイシャル
『リラックス60分』
のコースが通常トリートメントから美白メインのトリートメントにシフトチェンジ可能です。
紫外線でダメージを受けがちなお肌にも休息を…☆

お待ちしております。

Blog一覧へ

Category

archive