BLOG

夏太り。

今年の夏は毎日暑くて、夏バテ・・・・・    どころか、毎日おいしくビールをいただいて、お陰様で夏太り・・・・・の寺尾でございます。

年齢と共に基礎代謝の低下を実感いたします。飲む量、食べる量は変わらずとも脂肪の量は確実に増える。・・・悲しい・・・

摂取量を減らすよりも、運動!・・・と、わかってはいるものの実行できず。これから食欲の秋を迎え、そして体は冬に向けてどんどん脂肪を蓄え、このままいくと冬には恐ろしいことに。 気をつけなければ・・・。

8月末で、五十嵐が退社致しました。

約4年間、ナムヂャイ本店の店長として頑張ってくれました。・・・ありがとう。

今でも、いつも通りにナムヂャイに出勤してくる気がしてなりません。 今後は長岡で自宅開業するそうですが、あの技術と人柄と、そしてあの笑顔にたくさんのお客様が来ると思います。

写真は某タイ料理レストランにて送別会の様子です。

みんなで送ったティーセットと共にパチリ!気に入って頂けたようです。

そしてナムヂャイでは退社時に卒業アルバム?を作って送ります。

ナムヂャイでの思い出がいっぱい詰まったアルバムを見て、涙ぐむ五十嵐。

この日もビールを浴びるほど飲んでいましたwpicon_054.gifwpicon_054.gifwpicon_054.gif

五十嵐さん、お疲れまでした。

Blog一覧へ

Category

archive