BLOG

夏の終わり

9月に入ってから一気に涼しくなりましたね~

今年の夏はたくさん夏らしいことが出来た気がします、古俣です。

長岡花火に小千谷花火、明日は片貝花火に行く予定です。

長岡花火は頑張って写真を撮ったのですが、元々写真撮影のセンス0の私の力ではこの写真が精一杯でした笑

写真 2015-08-03 20 20 51

FacebookやTwitterで友達が載せている写真を見るたびなんでこんなに上手く撮れるのか

不思議でしかたがないです、

上手く撮ってる人はみんな携帯ではなくカメラで撮っているらしい。

嘘か本当かわかりませんが(*_*;

明日の片貝花火は晴れるのかがまず心配です。

つくづく雨女すぎて自分に嫌気がさします笑

今日は携帯の待ち受け画面をてるてる坊主にしてから眠りにつこうかと思います(^^)

 

 

 

前々回のブログで間瀬が紹介していた「漁港の肉子ちゃん」。

実は私も持ってるんです!←私はまだ読み途中ですが

普段まったく本を読まない私ですが以前アメトークの読書芸人で様々な本が紹介されている中

西加奈子さんの作品たちがどうも気になり本屋さんに行き

立ち読みしただけで引きこまれてしまいました♪これから読み進めていくのが楽しみです♡

写真 2015-09-08 18 07 20

明日天気になぁれ☀

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive