BLOG

夏の思い出

こんにちは後藤です。

 

お盆を過ぎるとなんとなく空気も秋の匂いがほんのりとしてきますね。

(季節の移り変わりの空気感が好きです)

 

8月も中旬

 

気が付けば夏らしいことをあまりしていない・・・

しいて言えば焼肉食べたり、スイカ食べたり、枝豆食べたり、あんみつ食べたり・・・

夏になると無性に肉とあんみつが食べたくなります

それにしても食べ物の思い出しかないような・・・

v_60956

この間ニュースで見た月岡わくわくファームのブランコ

50人乗りブランコが日本一に認定されたそうです

夏が終わる前に思い出作りに行こうかなと思いました(*^^*)

大人でも大丈夫ですよね?

 

 

Blog一覧へ

Category

archive