BLOG

夏のタイから冬の新潟

暑いタイから冬の新潟に帰ってきました。
季節外れに黒く日焼けをして帰国しました、川崎です。
んー寒いですね(笑)ついに雪も積もり新潟の冬らしくなってきました。
そしてタイミングよくオリンピックも始まり、個人的にはフィギュアスケートとスノーボードが楽しみでTVに釘つけになりそうです(^-^;

さてさて、今回のタイも素晴らし先生達と、素敵人達に出会うことができとても充実した
旅となりました。
年令も国籍も違う人達との出会い、スクールの朝は「サワディーカー」「Hi」「おはようございます」 …etc.いろんな国の挨拶が飛び交います。

バンコクではデモ隊が騒いでいましたがチェンマイは平和です。これぞ微笑みの国タイを感じられる町でもあります。私にとって癒しと刺激がある町。

毎回思うのですが帰るときまたここに帰ってこようと思えるチェンマイ。
チェンマイには学びたい先生がいて、帰ってきたいと思える魅力がある。
本当に素敵な街です。また新たな課題も出来たのでそれは次回に!

今回出会ったスクールの友達、先生、そしていつも食べに行く屋台、食堂のおばちゃん、久々に泊まるのに覚えていてくれたゲストハウスのスタッフの方本当にありがとうございました。

そしてお休みの間ご迷惑をお掛けしたお客様、そしてスタッフの皆、オーナーありがとうございました!

今回学んできた事を早く自分の物に出来るよう頑張ります。もうしばらくお待ちくださいm(__)m

 

寺doi2

 

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive