BLOG

夏といえば

吉田です。
ようやく梅雨も開け、夏祭りシーズン本番ですね。
 
先週の長岡花火に、チームナムヂャイも行って参りました!
 
席取りにすったもんだ(?)があったものの、ここは譲り合い、協力し合いの精神で。
花火が始まると生まれる大観衆の一体感てすごいですね。
 
そして肝心の花火・・・。やっぱすごい!!かっこいい!!
目の前で間髪いれずに咲く大輪の花に歓声上げっぱなしでした。
容赦なく迫り来る感じ、そりゃ拍手喝采モノです。
レベルアップしたフェニックスにも興奮しっぱなし。
参りましたー!
    
個人的には、隣にいた別の団体のおとうちゃんと店長の長岡弁トーク、、
忘れられません。。。。
  
番外編で3枚目は国家権力にはしゃぐスタッフKとY。(後ろで手挙げてますw)
警棒持った警察官がたくさんいたので思わずw
 
Blog一覧へ

Category

archive