BLOG

夏といえば!

こんにちは^^

もう8月も終わりですね~。皆さん夏は満喫されましたか♪?

毎年夏が一番あっという間に感じます。

今年は、数年ぶりに長岡花火に行ってきました~☆

思い返すとNamjaiメンバーで行った以来!!4年ぶり**

たまたま前日にお客様と長岡花火の話をしていたら、

フェニックス席をとったんだけど行けなくなったとのこと。

行く予定だったので、譲り受けフェニックス席で見る事ができました~(*^^*)

今年は戦後70年の節目にあたる年。

亡くなられた方への慰霊、復興祈願、世界平和への祈りを込めて鮮やかに打ち上げられていました。

写真 2015-08-31 21 16 32

写真 2015-08-03 20 20 51

やっぱり復興祈願花火のフェニックスの迫力は圧倒されました。

写真ではおさまりきらず伝わらないかもしれませんが・・・

平原綾香さんの「Jupiter」にのせて5分間。何度「すごーい・・・!」とくり返し言っていたことでしょう(笑)

新潟を代表する見る価値ありの花火ですね☆彡

お客様に感謝です☆彡

 

もうひとつ。夏といえば飲みたくなる季節。

先日気になっていたConneさんに行ってきました♪

自家製加工肉がオススメのお店でこちらはその名も「欲張り盛り」

写真 2015-08-26 18 26 32

10種類程の盛り合わせでボリューム満点でした!お通しのパンも美味しかったなぁ^^

海外ビールやワインも豊富みたいです✦

 

この日は10年来の友人とのサシ飲み♪

大勢でワイワイするのも好きですが、あまり饒舌でないので二人でじっくり色々話すのも好きです^^

近況報告から、悩み相談、愛犬愛猫の話まで・・・(笑)

刺激をもらいつつ、心癒された時間。友人との時間は大切だなぁとしみじみ。

また明日から頑張ろう!!とパワー充電できた藤崎でした^^

最後に〆のデザートもどうぞ・・・

写真 2015-08-26 20 43 35

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive