BLOG

夏といえば!

こんにちは☆古俣です

海の日に今年初BBQ行ってまいりました~in濁川公園

10名位集まれたのでお肉もお菓子もお酒も大量購入♪

写真 2016-07-19 11 30 36写真 2016-07-19 11 30 38

写真 2016-07-19 11 30 37

 

アヒージョまで!バーベキューでアヒージョって・・・なんだかおしゃれ。

バーベキューで作れる簡単レシピなどあれば皆さん是非教えて下さい(^^)

 

友達の子供もいたのでスイカ割りやら

 

写真 2016-07-19 11 30 35

ポップコーンまで笑

バーベキューの強い火でやったので膨らんできたと思ったらあっという間に

こんなにこんもり!子供も大喜び♪

写真 2016-07-18 12 43 01

ボール、テニスラケット、バット、シャボン玉などなど沢山遊び道具も用意していったので

食べて→遊んで→休んで→遊んで→休んで→遊んで→食べてのくり返し!

子どもたちの体力は底がないですよね笑

後半は古俣もうついていけませんでした・・・

 

公園で一つ学んだことは半ズボンは危険ということ(笑)

蚊取り線香そこらじゅうで焚いてましたが半ズボンメンバー虫に刺されまくりでした

ロングスカートで行って良かった(笑)

 

しかしこうやってたまに外で思いっきり遊んだりスポーツしたりもいいですね~

暑い時におもいっきり汗をかくのもいいものです☆

久々にテニスコートでちゃんとテニスしたいと思った古俣でした

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive