BLOG

夏でも冬でも

私にとって年中欠かせないもの、それはアイス。

本当は身体を冷やしてしまうのであまり良くないと思いつつ、好きなんです。笑

先日もニココでジェラートを食べてきまして、珍しいカッサータ味を発見!

デザートでは食べたこと何度かありますが、ジェラートでは初めてです。

トリプルのサイズにしたい気持ちをいつも抑えてダブルにします笑

この日はカッサータと黒蜜きなこ。カッサータは洋酒の香りが効いてておいしかった~(^^)

 

下の写真はデザートのカッサータ。

写真 2015-02-02 20 18 20

これのジェラートバージョンがこちら。

写真 2015-07-18 15 10 42

 

美味しいものを食べてる時は最高に幸せ。  自分へのご褒美に美味しいものを食べたりするのは女性特有らしいですね。

いくら食べても太らなければいいのに・・・・といつも思います。

夏は特に二の腕、脚など冬には出さない部分を出すようになり、女性の皆さんは

ダイエットという言葉がチラつきますよね笑

身体は硬いより柔軟性のある柔らかい身体の方が太りにくいと言われておりますが

ちょっと前から行き始めたホットヨガをきっかけにストレッチの伸びる気持ちよさをより実感しております☆

疲れた身体をゆっくり伸ばすことでリフレッシュ、リラックスできてすごくいいですよ~

ホットヨガ、すっきりデトックスもできて本当におすすめです!

トップの画像はまったく関係のない最近食べて美味しかったカフェのオムライス♪

 

古俣

 

 

Blog一覧へ

Category

archive