BLOG

合同勉強会

こんにちは、川崎です。

先日行われた本店、弁天橋店合同勉強会。毎回テーマを変えて行いますが今回のテーマは【運動の効果と重要性について】 運動不足を感じていらっしゃる方、ストレッチをしたり、筋肉を付けなければいけないのは分かっているけど・・・・。そんな方が多いのではないのでしょうか?

そこで今回はヨガ教室の講師佐々木先生をお招きし実際に私たちが体験! 佐々木先生はパーソナルトレーナーとしても活躍していらっしゃいます。トレーニング後は筋肉強化法やストレッチ法などの講義をして頂きました。

        

 

誰一人リタイヤすることなく筋トレ+ストレッチをしていくナムヂャイスタッフ!私の前で行っていた池田の柔軟性にびっくり!

誰かと比べて行うわけではありませんが、見とれてしまいました。あくまでも自分が気持ちいい位で伸ばしてくださいね。

私もこまめなストレッチを心掛けてはいますが、仕事が終わった後にみっちりと1時間体を伸ばし筋力を鍛えるのはとても気持ちいですね。

ハマりそうです♪毎日は厳しいですが、定期的に自分でもやってみようと思いました。

今回いろんなことを教えて頂いたのでの、少しずつお客様にもアドバイスとしてお伝えしていきたいと思います☆

そしてその日は渡部のお誕生日!!いつも明るく元気な渡部、笑顔がかわいい癒し系スタッフです。おめでとうー(^o^)♪

  

 

Blog一覧へ

Category

archive