BLOG

去年の今頃は

暑い暑い〜と言いながら、実は嫌いではない。岡崎がブログ担当です^ – ^よろしくお願い致します。

毎日毎月がはやいなーあっという間に日々が過ぎのんびりしたいなと思うこともありますが、振り返ってみるととても充実していて幸せなことだと感じます。

 

去年の今頃、、、

 

 

ナムヂャイスクールに通ってました!なんだかとても前に感じます。懐かしいー!!この頃はたくさんの手技をテキスト見ずにできるのか、覚えられないー!ストレッチはきちんと伸びてるの?と初めてのことに迷宮入りしてたように思います笑   でも楽しかったな〜。休憩時間にはおやつも頂いておりました!(^^)!
スクール中にたまに出入りしてるスタッフの制服姿にカッコイイと思ったり!!

 

今私がそこに働いてるんだと思うとしみじみ感慨深いものがあります。そんな私にも後輩もできましたし、しっかりお手本になるように頑張らなきゃですが…お笑い担当になってるかも
(⌒-⌒; )

 

ナムヂャイでは直営スクールがあります。バンコク、チェンマイで経験を積んだ講師が基礎から指導して下さり、初心者でも独立を目指す方にもその人にあったペースで授業を組みます。少人数制なのでわからないことはすぐ解決できますし、確実に取得できます。私の場合はスクールに通う中で、接客マナーや心構えも学び、自分自身の成長の為にはここしかない!とお願いしたわけです。

 

タイ古式マッサージに興味のある方はぜひ、ナムヂャイトラディショナルセラピースクールへいかがですか??お店にパンフレットも置いてますので一度ご覧下さいませ☆☆ちなみに岡崎写ってます(笑)

Blog一覧へ

Category

archive