BLOG

去年の今頃。

今回のブログは遠山が担当です(◍•ᴗ•◍)

先日、スマホを機種変更しましてその際に写真のデータの移行をしていました。ふと、去年の今頃って何してたんだろうと思い写真を遡ると…福岡旅行に行っていました(笑)

正確には1月頃なのですが、一人で福岡の美味しい物を満喫する旅に出ていました✈

美味しい物の他にも舞台を鑑賞したり、博物館に行ったり、城址を見に行ったり…となかなか充実した旅行をしていました✨

 

屋台の豚骨ラーメンと日本酒は格別…!

今のこのご時世ですと、なかなか旅行は難しいですが落ち着いたら福岡にはまた足を運びたいなぁ…と思っています✧◝(⁰▿⁰)◜✧

そして2月には何をしていたのかな?と確認すると、丁度ナムヂャイに入社した月でした!練習や覚えることをメモした画像も残っていて、もう一年が経つのか…と時間の速さに驚いています

これからももっともっとパワーアップをし、皆様に癒やしの時間をお届け出来るよう頑張りますので改めて宜しくお願いいたします!

 

さて!2月は毎年人気のスペシャルパッケージコースが登場しております✨なかなかのロングコースですが、ナムヂャイ人気のオプションがぎゅっと詰まった贅沢なコースですので、日頃の自分へのご褒美に是非受けられてみてください♪

バレンタインデー近くのご来店ではちょっとしたプレゼントがもらえるかも…♡?ご来店お待ちしております!

 

遠山

Blog一覧へ

Category

archive