BLOG

十勝幸福駅行き~

川崎です。

行かれた方もいるかと思いますがヾ(o・∀・o)ノ” 

この間東京に用事があったのでついでに今話題の花畑牧場カフェ行ってきました!!
都会が苦手なので、いつも東京は通過するだけだったのですが、今回は
頑張りました(*T.T)ノ
 
TVで話題だし、ちょうど土曜日だったので1時間は並ぶかな?
っと覚悟していきましたがタイミングよかったのか、30分くらいで
店内にღღღ(♡´∀`)
                              
花畑牧場経由・                          私のお気に入りは宮崎県との           生キャラメルアイス
十勝幸福駅行き☆                コラボ マンゴー味です
店内には生キャラメルがびっしり!!並んでる方の持ってるかごを見ると
買ってる、買ってる!!みんないっぱいかごに入れてます。
1人5つまでなので悩む・・・
・・・・・・
かなり厳選して5つをチョイス(*’∀`*)
 
そしてそしてメインの生キャラメルアイス!!!!
店内に入ると生キャラメルの甘~い香り♡→ܫ←♡
キャラメル、チョコ、マンゴーのキャラメルがグツグツとろけてる~
 
私は迷わずマンゴー
カップを持つと下は冷たいのに上は温かい!!
口の中に入れると冷たいの後にキャラメルが甘~く、とろーりღღღ(♡´∀`)
確かに幸福行きでした♡
 
っが、喉が超~渇く(ㆆ∀ㆆ)
水、水下さ~いε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
Blog一覧へ

Category

archive