BLOG

初登場!川崎です!!

え~若干緊張してます。ドキドキです(〃ノω)σ|
 2009年も始まりました!今年はお正月休み長かった方が多いようですが、休みボケしていませんか??
ゆっくり休んだ方、旅行に行かれた方、お仕事されていた方・・・さまざまなお正月を
過ごされたと思いますが、いい年明けを過ごされましたか?
私はというとスキー場で新年を迎えましたヾ(o・∀・o)ノ”
私事ですが、スノーボードが趣味なのです。ここ数年恒例イベントになっていて、
とっても寒いですが冬の花火もきれいですよ☆
   
さてさて去年はマッサージを通してさまざまな出会いがありました。
今年はどんな出会い、学びがあるか楽しみです♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫
  
2009年、皆様にとって素敵な1年となりますように・・・☆
今年もよろしくお願いします(๑→‿ฺ←๑)
川崎
 
Blog一覧へ

Category

archive