BLOG

初めまして♪

こんにちは!

初めてブログを書かせていただきます野澤です(^_^)

かなり暑い日々が続いていますが、もう海にはクラゲが出るみたいですね!
皆様はもう海には行かれましたか(○´v`○)??

今日は気分をスッキリさせるべく、髪をバッサリと切ってきました♪初めて短くしてみましたがすごくさっぱりしました。

これを機に気持ちも切り替えて暑い夏も乗り越えていきたいと思います\(^^)/

先日は夏といえば辛いもの‥ということでナムヂャイ本店スタッフの皆さんと韓国料理を食べに行ってきました!

海鮮ビビンバやチーズチヂミなど美味しいものをたくさん食べられて幸せいっぱいに‥(*^_^*)

オーナー、ご馳走様でしたm(_ _)m♪

暑い日がまだまだ続きますが、水分補給などしっかりして熱中症にならないようにして下さいね(^_^)

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております♪

Blog一覧へ

Category

archive