BLOG

冷たいもの

今朝は携帯の緊急速報の音で目が覚めた方も多いのではないでしょうか?

地震速報とはまた違った音だったような?

緊急速報で連絡があるくらいだとより現実味を帯びて怖いですよね・・・

実際逃げろと言われてもどこに逃げればよいのやら・・・・

今朝はそんな不安な気持ちでしたが今は普通にいつも通り過ごしているのがまた不思議な感じです。

 

話は変わり、夏はやっぱりジェラート、アイス、かき氷が美味しい季節。

今年も沢山食べてしまいました、古俣です(^^)

食べることが大好きなのでブログが食べ物率が高いですがお許し下さい笑。

 

お友達に誘われ肉フェスに行ってきたときもかなりの暑さでかき氷を食べ

個人的に肉よりこの紅茶のかき氷がすごく美味しかった・・・のは暑かったからかもしれませんが

紅茶のかき氷初めて食べました!

そして上堰潟公園の近くにあるタイボーコーヒーのキャラメルソフトクリーム

かなり好みの味でした♪ジェラートは平日、土日関係なく置いてありますがソフトクリームは土日限定だそう

ここのお店はお客様から教えていただいてからハマってもう何度も行ってます。

雰囲気も素敵で大好きな場所。カフェラテ、コーヒーもオススメですよ。

 

お得なサマーキャンペーンが受けれるのもあと3日です。

是非ご予約お待ちしております。

9月にもまたおすすめコースご用意してますので要チェックですよ!

 

 

Blog一覧へ

Category

archive