BLOG

冬はやっぱり・・・♨

こんにちは!藤崎です^^

年が明けたかと思ったらもう2月。あっとゆうまですね。
2月といえばバレンタイン♡と古俣のブログにもありましたが、Namjaiからも今週14日まで来店してくださったお客様へささやかですがチョコレートをお配りしています✦
是非お越しくださいませ✦

写真 2015-02-08 16 29 01

さて、先日栃木へ行ってまいりました♪
冬はやっぱり温泉でゆっくりしたい!ということで川治温泉へ。
鬼怒川温泉より少し奥にある温泉で山々に囲まれ、露天風呂からの景色は遠くに鉄道の橋も見え、たまに電車も通ったりと眺めが素晴らしかったです^^

写真 2015-02-03 9 24 59

翌日は東照宮へ。
栃木は快晴!日差しが暖かく気持ちがいい~
ちょうど節分だったので節分祭をしており、豆まき(福まき?)に参加してきました~^^
こっち~!!と手を伸ばすも周りの高さに負けとれず・・・

時間がなく中までは入れなかったのですが、ある意味とても楽しみました笑

写真 2015-02-03 12 01 45

写真 2015-02-03 11 52 15

写真 2015-02-03 12 07 46

空気も澄んでいて森林に囲まれた道を通るだけでもパワーをいただけた気がします。
こんどはゆっくり見物したいなぁ。

最後に宇都宮ぎょうざも^^
写真 2015-02-03 15 35 55

たまに遠出はいいですね♪
充実した休日でした^^

Blog一覧へ

Category

archive