BLOG

冬はやっぱり♪

こんにちは熊谷です(^^)

2月に入って1月に降り積もった雪も徐々に溶けてきましたね。このまま暖かくなってくれるといいんですが(o‘∀‘o)

 

この冬、自転車通勤の私は片道30分、往復1時間のウォーキングタイム!

動かない冬には丁度いい運動でした^ロ^;

寒くて身体も凝り固まってしまいがちなので、少しでも運動、ストレッチは大事ですね!

 

 

さて、私にとってお風呂が癒しのひとつなんです♪

日帰り温泉もたまに行くのですが、冬の露天風呂いいですね☆

冷えた身体を温かいお風呂に浸した時にじわぁ~っと幸せを感じます(*´∀`*)

 

自宅でも毎日のように入っています。半身浴で気持ちよく寝てしまう事も多々ありますが。。。

最近は入浴剤もいろんなものがあるので楽しいですよ~

『湯たんぽいらず』というものや、『冷えしらず』などネーミングもおもしろいんです☆

私の最近のお気に入りはゆずの香りです(^3^)/

 

 

皆さんも癒されつつ冷え対策!してみてください~♪

Blog一覧へ

Category

archive