BLOG

内側からきれいに・・

 

雪が降ったり、やんだり。

なかなか落ち着かない天気が続きます。

 

自宅で飼っているペット、文鳥のチョビも寒そうでいつもよりふっくら羽を広げて丸くなっています・・(*´ω`)

IMG_4071

文鳥の平均寿命が8~10歳なのですが、うちのチョビは13年以上生きていて長生きです!

13年間共に暮らしてきた小さな家族。これからも長生きしてほしいです(^^)/

 

さて、今回のブログは野澤が担当します。

先日万代にある「MISS JUICE -ミスジュース-」に行って参りました。

IMG_3998

コールドプレスジュース、美味しい・・!◎

コールドプレスジュースとは、低速回転で圧を掛け、繊維を極限まで絞ることができる日本未発売の専用ジューサーを使い、野菜や果物を押し潰して搾ったジュースのこと。

通常のジューサーだとジュースにする過程で摩擦熱が発生し、熱に弱いビタミンやミネラル、抗酸化成分(フィトケミカル)などの栄養素が壊れると言われてい ます。

 

しかし、このコールドプレス製法なら、素材をじっくりと押し潰し、その水分だけを抽出してジュースにするので素材の持つ栄養をそのまま生かすことができるんだとか☆彡

内側からのきれいを大切にしたい女性の気持ちを良く分かっていますよね(^^⋆

 

私は今回エナジーホワイトを頼みました。梨とグレープフルーツの組み合わせで、疲労回復効果抜群!身体すっきりです♪

ぜひ万代に行かれた際は立ち寄ってみて下さいませ~。

 

 

blogを読んで頂いた方に先取り情報☆

来月、本店ではネット予約をして頂くだけで60分以上の通常コースが5%OFFになるネット予約特典キャンペーンを開催します(VIP様割引との併用は不可)

VIP会員様の場合、ポイントが倍に(*^^*)

ぜひご予約の際はこちら→http://www.namjai.jp/reserveから事前にご予約下さいませ。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

Blog一覧へ

Category

archive