BLOG

充電満タン♪

寒くなってきましたね~
街はクリスマスムード、ナムヂャイ本店も恒例ツリー出しました!こんにちは川崎です。

11月は温泉に行く!と決めていた私。先日仙台に行ってきました!
あれ?仙台??
そう、この前古俣のブログを読んだとき、私が行く予定の場所だわ~と思いながらブログを読んでました(・∀・)そこでばっちり予習してからの出発。

松島行って瑞巌寺も行って牛タンも食べて~と一緒のコースだったので省略します。
今回の私の楽しみは温泉、そして円通院の紅葉ライトアップ。もう紅葉は終わってしまってるかなと心配だったのですが・・・とっても綺麗で見頃でした!

ライトアップに生演奏も行っていたのでなんとも素敵な紅葉観賞が出来ました♪

 

 

 

そこでもう1つ感動に出会いました。
それは竹灯籠。

 

 

 

昼間瑞巌寺に行ったときはこんな感じで準備中だったので

今日は見れないかなーと残念に思ってたんですが、夜に同じ所に行ったら

 

 

 

こんな風に!

          

 

 

 

 

   

 

 

 

 

感動です。写真だとこの感動少し分かりにくいかもしれませんがなんともいえない光が幻想的。松島で初めてのイベントとのことのようですが何時間でもそこにいられるようなそんな素敵な光でした。人工的なライトとは違いデザインもまさに職人技ですね。

温泉も良く部屋からも松島湾が見える最高のロケーション。

何度でも行きたい松島でした。
これで年内の充電満タンです\(^o^)/
これからお仕事やら忘年会やら何かと忙しくイベントも多くなる時期です!忙しい季節だからこそ身体のケアが大切です。

飲みすぎて次の日まだ身体が辛いよ~という時はフットマッサージをプラスするのがおすすめです!

Blog一覧へ

Category

archive