BLOG

何年振り!?

こんにちは(^-^)

数年振りに海に行っ てきました!20代の頃は毎年海に行かないと夏が終われないとはしゃいでいましたが段々と足が遠のいておりました。偶然あまり人がいなそうで綺麗なプライベートビーチを発見したのでいつか行こうと計画しのんびりテントを張り過ごしてきました~☆

その辺りの海の家は今は土日だけの営業とのことで平日は誰もいませんでしたが、運よくお掃除にきていた方がいて、お手洗いシャワーは自由に使っていいよと仰ってくださって…とてもありがたかったです(>_<)

真っ青な空と広い海を眺めとてもリフレッシュできました。

 

 

さて、あっという間に8月に入りましたがまたひときわ厳しい日差しの毎日ですね。体調管理には十分お気をつけてお過ごし下さいませ。

 

そして先日の突然の豪雨にとても驚きましたが、被害を受けられた皆様に対しまして心よりお見舞い申し上げますと共に皆様の安全と、一日も早く日常に戻れるよう心からお祈り申し上げます。

 

岡崎

Blog一覧へ

Category

archive