BLOG

休日

やっと清々しい秋晴れの日がちらほら。寒さも段々厳しくなってきてますが、体調崩してはいませんか??

ブログ担当させて頂きます岡崎です!よろしくお願いします。

先日お休みの日の出来事。加茂市にある冬鳥越ゴルフコースに行ってきました!最近は、手軽に練習できて安いショートコースによく行きます!あまり飛ばないし私には丁度良いです(^.^)

台風で雨だったり晴れだったりで大丈夫かな〜という時でしたが、曇りで大丈夫だったのですることに。始まってすぐに小虫が多いなぁと思ってたんですが、その正体はあのとても刺されたらやっかいな(ブヨ)です!!去年刺されて酷かったので、その猛毒さは知っていたのですが、まさか今あんなにいるとは、、、。雨が降って晴れてきたので繁殖がすごかったみたい笑    ゴルフ場のスタッフさんも今日はブヨ凄いよと後で仰っていたほど。 湿っぽいところで打つと集中できないし払い避けながらのプレーでした( ̄▽ ̄)      足首に微妙な隙間があったのですが、両足首7カ所とほっぺに刺されましたー!!すぐに毒出さなきゃとほっぺはかなりつねりまして笑  次の日はその腫れがひどかったけど、その甲斐あり今は大丈夫です!足首は毒出しきれず今だに腫れています〜T^Tこの時期のブヨはとっても猛毒みたいなので、山に行かれる際はフル装備して気をつけて下さいね!!年が行くにつれて、傷が治りにくいので跡になるかも〜(T_T)

ゴルフコースのほんの一角にありました。他はまだまだ緑でした。

私事ですが11月からフットリフレクソロジーデビューさせて頂きます!是非足元からしっかりほぐしてスッキリ気持ち良さ感じて頂けるよう頑張りますのでよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive