BLOG

今更ですが・・・

こんにちは、寺尾です。
今更ですが・・・、今年もよろしくお願いいたします。

ミーティング1

 

 

 

 

 

この写真、少々わかりにくいのですが…昨年の誕生日に、弁天橋店のセラピストたちからビールと一緒に貰った富士山の形をしたグラス。なかなかいいでしょ?
貰った時に、お正月にこのグラスでビールを飲もうと決め、この度登場!!・・・今更ですが・・・
もちろん元旦の早朝から、いただきました~4歳の甥っ子も、“うわ~富士山だ~富士山だ~”と興奮♪
もう少し泡の割合が多いと、もっとわかりやすかったのかな!?
と、思いながら2014年初ビールをおいしく頂いておりました。
改めて、粋なプレゼントに、弁天橋店のセラピストたちへ・・・ありがとう♡
因みに、本店セラピストたちからはこちら

 

ミーティング2

 

 

 

 

 

中身は、秘密です☆こちらも素敵なプレゼント、ありがとう♡・・・今更ですが・・・

さてさて、新年を迎え、今年もナムヂャイは元気に始動致しました。
5日間の年末年始のお休みをいただき、十分にリフレッシュした後、年明け早々、ミーティング。いつまでもお正月気分と言う訳にはいきませんよ!

ミーティング3
 

 

 

 

 

お互い意見交換をしたり、こんな感じでじっくりロープレなども行い、時には先輩から厳しい意見が出たり。

お客様に“ナムヂャイへ来て良かった”、と喜んで頂けるよう、私たちは常に向上心を持ち続け、多くのお客様に愛されるサロンを目指し、今年も努めてまいります。

本年もどうよろしくお願いいたします。 ・・・今更ですが・・・

Blog一覧へ

Category

archive