BLOG

感謝

最近ようやく過ごしやすい季節になってきましたね。

今回は野澤が担当いたします。

先日片貝花火を見に行って参りました*
今年花火を見るのは最後かな?
今年は長岡花火も見に行くことができたので良かったです!\(^o^)/

9日、10日の2日間開催されていました♪
私は2日目の10日に行ってきました~
9日が日曜日で、10日は平日だったので人も少ないかな?と思いましたが浅原神社周辺から、屋台がズラリと並びかなり賑わっていました!

片貝花火で有名なのは、やはり世界最大とされる「4尺玉花火」!

今年最後の_20180922_1

やはりいつみても大迫力です(゜o゜)

今年最後の_20180922_2

来年もぜひ行けるといいです♪

 

そして・・私事ではございますが、10月末日をもちましてナムヂャイを退職することになりました。

ナムヂャイに入社し5年余り・・、多くのお客様との出会いに本当に感謝しております。

そしてもちろんスタッフとの出会いにも感謝の気持ちでいっぱいです。

専門学校を卒業後すぐに入社し、右も左もわからない私に、一から丁寧に指導していただきました。

悩み、考え、思うようにできないことへの焦り・・

数々のことを乗り越えられたのは、尊敬できる先輩セラピスト、助け合える仲間の存在があったからこそだと深く感じていますし、お会いできたすべての方々に育てていただいたからこそ今の私があると思っています*

残り一ヶ月の短い期間となりますが、一人ひとりのお客様と最後まで親身に向き合っていきたいと思っています。

今後は全く別の業種へのチャレンジとなりますが、精一杯頑張ります!(^^)

ナムヂャイもこれまで以上のサービスを提供して参りますので、今後共変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

10月末までは出勤しておりますので、最後までどうぞよろしくお願いいたします*

 

Blog一覧へ

Category

archive