BLOG

今年もあと・・・

こんにちは♪新潟もとうとう初雪が降りましたね(´∀`;)
もう今年も残すところあと1ヶ月!12月に突入です~

寒さが厳しくなってくる季節。特に首元、足首周りを暖かくすることが大事といいます。

首元が冷えることで、筋肉がこわばってしまい硬直し、肩こりの原因に。
足首も動かさずに冷えてしまうとリンパの流れも停滞、滞りやすくなってしまいます。
ネックウォーマー、レッグウォーマーをするだけで体感温度も変わってくるので冷え性の方、“冷え対策”頑張りましょう!(私も^^;)

 

さて、もうすでに来店くださった方はご覧になっていますが今年もツリーがお目見えです☆★

写真 2013-12-02 12 34 12

写真 2013-12-02 12 35 16

 

 

弁天橋店は、グリーンのもみの木に色とりどりの飾りで暖かな雰囲気のツリー♪

キラキラとゆっくり光るライトが見てるだけでも癒されます。

 

街中もクリスマスソングと華やかなイルミネーションに彩られているのを見ると、冬を感じますね(*´∀`*)

 

店頭でもさまざまなクリスマスグッズが販売されていますが、手作りリースを作ってみました☆

写真 2013-11-30 22 35 16

 

 

 

 

いろんなパーツが売っていて見てるだけでも楽しくなります~♪

 

 

皆さんも素敵な冬をお過ごし下さい^^

 

熊谷

Blog一覧へ

Category

archive