BLOG

今季最後の・・

また雪が降ってしまいましたね~(*_*)天気予報も明日まで雪マークですが・・これで終わってほしいです!

寒い時期はやっぱり温泉ということで、先月初めに下呂温泉に行ってきました♨

温泉前の観光に世界遺産『白川郷』に寄ってきたのですが、想像以上の大雪にびっくり!!そして新潟より寒い!なんとか車を走らせ辿り着きましたが、横殴りの雪に合掌造りの全貌もよく見れないまま寒すぎて車に戻りました(笑)

スキーウェアにゴーグルの人もいたので下調べは大事だな。。と思いました~(^_^;)

そして旅には欠かせない食!

飛騨牛の朴葉味噌焼を堪能し、いざ下呂温泉へ!

バブルの雰囲気が残る何とも言えないホテルだったのですが、高台にあり露天風呂からの眺めが最高でした(*^-^*)お湯も柔らかくつるつるな触感でいくらか若返ったはずです!笑

ホテルでは何故かタイのニューハーフショーが行われていたのにもびっくりした楽しい旅でした☆

 

 

冬から春への季節の変わり目は気候変化と寒暖差・環境の変化も多いため、自律神経のバランスが乱れストレスを溜めやすく体調不良にも・・ぜひタイ式マッサージでお身体のメンテナンスをしてあげてください(´▽`*)

ナムヂャイ創立感謝祭☆好評開催中☆

本店14周年・弁天橋店8周年記念のお得なコース

① タイ古式マッサージ140分   10,000円

② タイ古式マッサージ80分     5,800円

更に期間中60分以上のコースを受けて頂いた方にはずれ券なしのプレゼント企画があります。

※期間中(3月4日~4月30日)何度でもお受け頂けます

※割引券・クーポン券との併用不可

ご来店心よりお待ちしております(^-^)

 

藤田

 

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive