BLOG

中国茶

最近は暖かい日が続き半袖の方も増えてきましたね♪
本日は古俣がブログ担当致します(^-^)

5月19日が母親の誕生日だったので2人で茶趣茶樂に行ってきました♪
中国茶の種類が豊富でデザートの烏龍茶ゼリーがおいしかったです。

 

 

 

 

 

先週は友達の誕生日で専門学生時代から
よく行かせていただいてる居酒屋さんで
誕生日を祝っていたところ
店長から私にサプライズで1ヶ月前の私の誕生日を祝うデザートプレートが登場(゚O゚)
友達が言ったわけでもなく、店長単独でしてくれた事だったので
すごく感動して涙が!
友達と2人で号泣でした(;_;)

店長いつもありがとう(^-^)
誕生日に癒しグッズをたくさん頂いたのでほっこり(*^_^*)

 

 

 

 

 

私もとある居酒屋の店長さんのように

お客様に日々喜んで頂けるような接客をしていきたいと思いました♪
お疲れの際には是非ナムヂャイへ~
スタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)
最後はナムヂャイのパンジーで♪

Blog一覧へ

Category

archive