BLOG

万代橋とチューリップ

桜は散ってしまいましたが、本店からすぐそこの万代橋上では今、チューリップが綺麗に咲いていて、通りがかりの方々を鮮やかに迎え入れてくれます(^^)毎朝通勤の度に、ピンッと伸びた色とりどりのチューリップの道を越えてくるのは気持ちがいいです。天気の良い日は万代橋周辺の散歩もいいですね。改めて春はチューリップが似合うなぁと感じました。

そんな渡部の最近の散歩写真を。

 

 

 

 

 

 

やすらぎ提に桜でも~と思い先日足を運んでみたら、もう散り始めていたのですが、代わりにこんなお花が賑わっていました~!
真っ赤なチューリップと白くて小さい可愛い花です。白いのは何の花なのか…と思っていたら、先日お客様に教えていただきました。
『雪やなぎ』だそうです。

一つ一つみると繊細ですが、沢山集まると とってもボリュームが出て、チューリップとも良い感じに咲き合っていました♪

そして先日は上古町のヒッコリーさんで開催されている春山登山展をみて参りました。
今年のテーマは『関わる』だそうで。私たちも常日頃、お客様と関わらせていただいていますが、色々な関わりがあるな~とぼんやり思いました。全会場廻らずにして終わってしまいましたが、また遊びに行きたくなるイベントです。行かれた方、いらっしゃいますでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

と、最近はこんな感じでしたが…

まだまだ身の回りの春を楽しもうと思います!

 

皆さんは如何お過ごしですか☆

 

 

 

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive