BLOG

万代アースフェスタ

G・W中のお休みに万代で行われていたイベント、アースフェスタに行ってきました!
天気もよく午前中にもかかわらず万代にはたくさんの人が!
たくさん屋台もありどれもこれも食べたかったのですが、
その前に買い物やらなんやらしてるうちにタイ料理が食べたくなり
結局ランチは近くのプエンというタイ料理屋さんへ。
タイ人が厨房で作っているのが見え、期待大◎
サラダ、ドリンクもついて850円

写真 2014-05-04 12 05 39 写真 2014-05-04 11 50 06

 

 

 

 

 

 

タイから帰って以来のパッタイも食べれて大満足◎
マンゴージュースを頼んだはずなのにパイナップルジュースがでてきて
一瞬ん?っと思ったのですが、
まぁタイ人だしこんなこともあるか。と不思議と思えてしまうのがタイのすごいところ☆笑
おいしくパイナップルジュース頂きました☺
やっぱりタイ料理好きだなー♫

こまた☺

Blog一覧へ

Category

archive