BLOG

一足お先に・・・♫

こんにちは☆
暖かい日が続き、だんだん春めいてきましたね(*^^*)
毎日上着をどうしようか迷ってしまっています、熊谷です。

さて、先日東京へ遊びに行ってまいりました(・∀・)

ちょうどその頃東京は・・・

 

 

 

 

 

満開(*゚∀゚*)!!

 

 

 

 

スカイツリーと桜。
ちょうど見頃だったので、隅田川沿いにもお花見をされている方もいらっしゃいました♫
東京は暖かく、空も青々していて気持ちがいいですね~。

初のスカイツリー!展望デッキにも上がってきました( ´艸`)
夜に上がったので地上350mからの夜景はすごく綺麗でしたよ☆☆

 

次の日は上野動物園(*´∀`)・・・本当東京観光ですね笑

話題のジャイアントパンダ♥

ニュースでご覧になった方も多いのでは!?

 

のそのそ・・・

 

 

 

 

 

 

 

と、笹をめがけてやってきます。

むしゃむしゃ・・・

 

 

 

 

取っては食べ、取っては食べ、

意外に器用でびっくり! 

 

生パンダ可愛かった~終始釘付け♥♥パンダ愛するスタッフMさんの気持ちに納得です(//∇//)

ちなみにこれはリーリー(オス)♫ 改めて動物って癒されますね( ´艸`)

Namjaiといい勝負の癒しスポットかも・・・笑

 

 

さて、Namjai10周年記念コースも大好評で行っております(^O^)

2時間半のロングコースなのでご予約は早めがおすすめですよ!

スタッフ一同お待ち致しております♫

 

 

Blog一覧へ

Category

archive