BLOG

一球入魂

こんにちは♪ 高橋です。

タイトルが高校野球みたいになってしまいました(笑)

高校野球もついに決勝が終わり新潟代表が決まりましたね。

これから甲子園の試合が楽しみですね!私もテレビの前から応援します☆

何かとスポーツの試合観戦など好きな私ですが、

先日、卓球をしてきました!!

 

なぜ卓球・・・・?

実は私、元卓球部だったんです。

お客様と部活の話になると、卓球部っぽいと言われますが(笑)

今回の卓球は一味違いました!!

 

高校時代の唯一のパートナーと久々の再会、そして卓球という

青春時代を思い出しながらのプレーとなりました。

写真 2015-07-14 21 31 42

 

私服でしていますが、現役時代よりも体が動く!!

そして本気すぎる卓球に周りでしていた他の方々も笑ってしまうほど(笑)

動画も撮り、フォームの確認も・・・。

とにかく楽しい!!の一言に尽きました♪

楽しすぎてストレッチを怠ってしまった代償に翌日筋肉痛が・・・・。

次からはきちんと伸ばそうと実感致しました。

そしてマイラケットとユニフォーム、シューズは持っていこう。

 

ストレッチといえばタイ古式マッサージですね♪

皆さんも運動後や、普段運動をしない方も一緒にストレッチでお体のケアしていきませんか?

お待ちしております(^^)/

 

Blog一覧へ

Category

archive