BLOG

一大事

こんにちは、間瀬です。

さて去る10月3日、私の一生に一度の一大事でした。お休みを頂いて自分の結婚式を挙げたのです。
家族、ごくごく近しい親戚のみの神前式スタイル。和装です。
式後はちっちゃい披露宴。というか会食。
それでも準備やら何かと大変でした・・・。

美容師さんとの事前打ち合わせでは、何かと沢尻エリ○様の式のヘアスタイルが話題になりました。
あの、花(ユリ?)を大きくあしらった洋髪スタイルです。
なるほどあれは綿帽子をイメージしたんだな、、と自分が関わって初めて知りました・・.
私は、かつらはちょっと、、、、(背も高いので旦那様を越してしまいそうだし)
控えめなアップスタイルです。

着付けはどんどん締め付けられていく胴体に不安になりながらも
同時に身も引き締まるので、なんだか味わった事のない高ぶりがありました。
一枚増えるごとに楽しさが増していくんです。

旦那様はだんだん更に不安顔になってましたが、、、、^^;

親族紹介から式、外に出て記念撮影、披露宴、、、
あんなにカメラのフラッシュを浴びる事は後にも先にももうないでしょう、
というくらい記者会見でした(*_*)

入場の曲をセレクトしてくれた義父、
ウェディングケーキを手配してくれた義姉夫婦、
コサージュ、髪飾りを生花で手配してくれた母、
式に参加するため体調を整えて準備してくれたと言う祖父母、

この式のために色々な人のお心遣い、援助があること、
それらなしではこんなに楽しい式にはならなかったんだ。
そういう思いが一時に湧いてきました。
つくづくひとりではないな、と。
出勤シフトの調整に応じてくれたナムヂャイスタッフにも感謝です☆

写真は出来上がり寸前の様子♪

Blog一覧へ

Category

archive