BLOG

ロータス

9月に入り、秋のような涼しさを感じたと思えばまた夏に逆戻りのような暑さもあって体がついていかないですね( ;´〜`)

寒暖差のある季節の変わり目は自律神経も乱れやすくなります。
疲れやすい、倦怠感、不眠、頭痛、肩凝り、腰痛、、、あらゆる不調へ繋がります。

“だるさが抜けなくて、スッキリしたい”
“慌ただしい日々でココロも休息したい”
そんな時こそゆったりとしたリズムの指圧とタイ古式マッサージで癒されにナムヂャイへお越しくださいませ***

弁天橋店で9月オススメしているメニューがヘッドマッサージ。
体だけでなく、頭(脳)も疲れていませんか??
タイ古式マッサージと組み合わせることで全身&頭まわりもスッキリできると思います◎
詳しくはTopicページをご覧ください(*^^*)♪

施術_+(2)

ヘッドマッサージのみ受ける方もいらっしゃいますのでお気軽にお問い合わせを***
先日、喜多方へ向かう途中ふらっと寄った瓢湖で蓮の花を見つけました〜
仏教ゆかりの花、ナムヂャイのロゴマークでもありますね^^

生の蓮を見るのは初めてだったので、少し興奮♪

パー子並みに無駄にパシャパシャ笑

写真 2016-08-18 9 57 34

写真 2016-08-18 9 59 26

写真 2016-08-18 10 02 13 (1)

快晴の下、湖面いっぱいに咲く蓮はとても綺麗でした~

早朝から咲き、夕方には閉じてしまうようなので見れてラッキー◎

自然は癒しですね~藤崎でした^^

 

Blog一覧へ

Category

archive